RSS

どうしたらいいんでしょう?

20 5月

http://twitter.com/miyamiya_0824/status/467779722747707393

「殺す!」と書いてあるツイート(しかも@付きのリプで)を見かけたらどうしたらいいんでしょう。そのままスルーしときゃいいのか、通報しりゃいいのか、どこに通報すりゃいいんだか。

この方前にも一回見かけて「今からでも遅くないから削除したほうがいい」ってツイートしたんですけどね。その時は素直に削除したから気の迷いだったのかな・・・と思ってたんですが、また懲りず・・・

相手が有名芸能人だからっていくらなんでもと思うわけです。

確かにTVで「私は刺されても仕方がないと思ってる」と公言した人ですけど、本人が言うのと他人が殺すっていうのは意味が全く違うことだから。

「死ね」じゃなくて「殺す」ですよ。

「殺す」って自分から能動的に行ってる訳で殺人予告と取られて逮捕されても言い逃れは出来ないと思うんです。

AKBファンが怖いんじゃなくてこいつの頭の中が怖いのは重々承知です.

5/21追記:選抜総選挙の速報が出ると更にヒートアップ・・・

http://twitter.com/miyamiya_0824/status/469092401282170880
http://twitter.com/miyamiya_0824/status/469093244869951490
http://twitter.com/miyamiya_0824/status/469099716785864705
http://twitter.com/miyamiya_0824/status/469098598429237248
まぁ冷静に・・・

5/22追記:とうとう本人から反論が・・・そしてアカウント削除に・・・

miyamiya

 
1件のコメント

投稿者: : 2014/05/20 投稿先 Twitter

 

どうしたらいいんでしょう?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: まと速 アイドル

コメントを残す