RSS

月別アーカイブ: 6月 2013

お前、出てくんな。

AKBの総選挙が近づいて、急ごしらえでTV界隈が盛り上げている感じがありありでなんだかなーという感じ。

暇に任せて植草甚一なみにAKBの勉強をしてみる、と色々わかってきたんだが色々とわかるネット情報がWIKIと2chまとめサイト位なので毎日グルグル。2chまとめってアフィリエイト目的なのはわかるが流石に酷いというかデザインとしていかがなものか?いや、カチンと来たのでメモしとく。
↓これは1例でここだけじゃないだが、
AKB48速報 : あのさあ……マジで指原莉乃が1位っぽくない?
これを見ると、

akbikeda

こんなページを段々スクロールしていくと

akbikeda2

(この記事のよりりんのコメントも面白いが)

akbikeda3↑これだ!

拡大すると・・・

ikeda

こいつだ。なんだこのおっさんは。一瞬で不快になったわ。池田信夫ちゅうもの気に食わないけど。

 
コメントする

投稿者: : 2013/06/08 投稿先 Music, Uncategorized, 事件・事故

 
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。