RSS

霊とか信じ無いんだけど・・・聞こえちゃったなぁ・・・

08 3月

2015.02.26 アッパレやってま~す!木曜日 城島茂・次長課長・河北麻友子・小嶋真子(AKB48)

レベッカの「先輩」とか光GENJIのなんちゃらとか色々実物聞いてきたけど全く聞こえないわ、守護霊なんているなら俺の人生守ってくれよと思うタイプなんだけど上の放送で1:06分:10秒くらいで変な音が聞こえるやん。

パーソナリティーは鐘の音って言ってるけどスマホのアプリの音のように聞こえるけど。

翌週、「実はSEでこっち側で流してました」とかいう断りがあるかなと思って聴いてみたけど何も言ってない。(最後まで聴いてないけど)

こkのデジタル化したご時世で聴いてるデータもデジタル化されたデータなのに音が聞こえるってことはなにかが実際になって録音されたとかんがえられる。じゃあ何が?と言われると何もわからない。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2015/03/08 投稿先 ラジオ, Youtube

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。