RSS

AKB総選挙答え合わせ

09 6月

 

実際の順位     私の予想

【1位】渡辺麻友   指原莉乃
【2位】指原莉乃    渡辺麻友
【3位】柏木由紀    松井珠理奈
【4位】松井珠理奈    柏木由紀
【5位】松井玲奈    松井玲奈
【6位】山本彩      山本彩
【7位】島崎遥香    高橋みなみ
【8位】小嶋陽菜    横山由依
【9位】高橋みなみ    渡辺美優紀
【10位】須田亜香里 小嶋陽菜
【11位】宮脇咲良  宮澤佐江
【12位】宮澤佐江  島崎遥香
【13位】横山由依  川栄李奈
【14位】生駒里奈  須田亜香里
【15位】柴田阿弥  生駒里奈
【16位】川栄李奈      峯岸みなみ

 

1位から外してますな・・・1位は確実だと思ったんだけどな。

順位を当てたのは5位、6位だけ。けど当てただけでも大したもんかな。

フジテレビで賞金200万を賭けて順位当てクイズをしたんですが正解者ゼロ。確率は21兆分の1。バラで宝くじを2枚買ってその2枚ともが1等になるのと同じらしいです。そりゃ無理だ。

http://www.fujitv.co.jp/akbsousenkyo/index.html

akb2

akb

 

それに

宮脇咲良、柴田阿弥 に関しては顔すら知らない・・・

●宮脇咲良

●柴田阿弥

Googled画像検索によるとこんな顔してるらしいです。

ロリっぽくって姪っ子を見てるみたいで私にはちょっと辛い。

渡辺美優紀、峯岸みなみに関しては16位にも入ってない。

 

おー、まいがー!

60位代に入ると予想していた松井咲子は80位内にも入ってない。(ツイッターを見る限りファンの方はかなりダメージがデカイらしいです。)

ラジオが上手い人は人気が出ない、という点がはっきり。

 

で何か「そんなにきらいじゃないよ」よりもう少し上のよな気がしてきた。

まだ一銭もAKBにお金を払ってないので、これで金を使うと一線を超えると思う。

 

広告
 
コメントする

投稿者: : 2014/06/09 投稿先 TV, Music, Uncategorized

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。