RSS

イジメ自殺が防ぐことが出来ないのなら

07 7月

大津市のイジメに因る自殺の件、既にTL上には加害者、加害者の家族などの情報が漏れはじめてる。
これはいかがなものかと思うだが、中学生のイジメ自殺にたいする学校、教育委員会など公的機関の対応が杜撰過ぎる。身近にいる子供の自殺一つ止められないのなら、毎年3万人とも言われる自殺など止められれ訳もなく、ましてや無理矢理北朝鮮に拉致された横田めぐみさんを守ったり、帰還させることが出来るのか?と思ってしまった。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2012/07/07 投稿先 Uncategorized

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。