RSS

片山さつきっておかしいよ、やっぱり。このご時世にあの髪型ですよ。聖子ちゃんカットですよ。

04 6月

生活保護問題で色々アレかな・・・と思う片山さつき議員。

生活保護問題以外にも「おかしいなぁ・・・」と思う事が。

結構、在日韓国・朝鮮人差別と思われるツイートしてる点です。

本人はツイートせずに、公式RT。これ逃げに使われる可能性が。

国会議員が他のツイートを公式RTする内容か?疑問に感じます。

http://twitter.com/JP_Quest/status/207124170516078592

このピックアップは私が「おかしい」と思うものですので、当然私の主観です。

6/5追記—————————————–

↑これどうよ?視聴率自慢って。憂国のネットユーザーの方々(ネットウヨクというと怒るらしいので)これこそ日本をおかしくしてる奴だと思いません?

広告
 
コメントする

投稿者: : 2012/06/04 投稿先 疑問, Twitter, 政治

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。