RSS

ブラマヨ吉田・千原せいじ炎上の件、完全に誤解されてる・・・

29 5月

次長課長・河本の生活保護問題に関しておまけのようにブラマヨ吉田・千原せいじがターゲットになってしまってる。
あれは完全に誤解だ。

まず、ブラマヨ吉田の件、絡んで来た奴が捨てアカで次のようなツイートを飛ばしてる。

http://twitter.com/barosuwwwwww/status/206210186464079872

@tokuiyoshimi 河本のことどう思ってるんですか?同期なんでしょ?

http://twitter.com/barosuwwwwww/status/206210584226697216

@_ino__ お前の相方最悪やな。

http://twitter.com/barosuwwwwww/status/206686862054653953

吉本はクズばっかりやな。さんま以外おもろい奴一人もおらんし。はよ潰れろ糞会社。

http://twitter.com/barosuwwwwww/status/206756657588469760

@chini1123 日本の税金つかうな糞チョン。さっさと半島帰ってウンコ酒飲んどけ

もう相手しなくていいだろう、という輩。
そのやり取りがの1つがこれ↓

http://twitter.com/barosuwwwwww/status/206685845875474433
@bmyoshida カスがいきがんな。河本が奪い続けた一億円のせいで命奪われた人もおんねん。こういう人見てもそういうこと言えるんか↓

そこでブラマヨ吉田がこう返した。

生活保護がもらえなくて命を奪われた人に言っているのではなく、メンションを飛ばしてきた奴にいってる。しかもアカウントは削除。

次千原せいじの件、
問題になった動画は↓

これをよく見てみると、「旦那の会社が・・・」とCMに入る直前に言っているが、「旦那の会社潰したらぁ」とは脅していない。

これを見た人が間違ったままツイッターでリツイートしてしまい、片山本人が目にした。そして「怖かったです」などとツイート。
片山が見ていないか、被害妄想に陥っているかのどちらかだ。
国会議員なら自分の目で見て確かめろよ。
ホントに・・・次の選挙へ投票するのに躊躇する。(民主党はマニュフェストを守らなかった、というだけで論外)
いい加減”りてらしー”というものを付けてくれよ。頼むよ。

前からおかしい議員だとは思っていたが、このご時世”聖子ちゃんカット”してるくらいだから。

こんなツイートを公式RTしてるし。。。

 

 

あと真偽は定かでは無い情報を。

おにぎり食べたいって書き残して餓死した人、うちの遠い親戚なんだけどさ…元大金持ちで生活保護者をバカにしたり、ビール瓶割ってそれで喧嘩したりする最低人間だった。あれは別に生保受けれなかったんじゃなくて、自分で生保バカにしてたせいで恥ずかしくて受けれなかっただけ。#生活保護

 

追記:おにぎりが食べたいと言って餓死した人の写真、あれって遺体の写真?日本のTVでいつから遺体を写すようになったんだ?もしくは遺体ではなく生前の写真じゃないのか?これも写真自体が真偽不明。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2012/05/29 投稿先 芸能, TV, Twitter

 

タグ: , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。