RSS

「THE MANZAI 2011」評論・音声コンテンツ(Podcwast、消えちゃうかも) #themanzai

27 12月

TBS dig 12月23日(金)「漫才師の今とこれから

パーソナリティは大根仁 と 江藤愛

■スタジオに、お笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔さんと大谷ノブ彦さん、お笑い芸人のマキタスポーツさん、そして、テレビディレクターの岡宗秀吾さ んをお迎えしました。先日フジテレビで放送された「THE MANZAI」の内容を振り返りつつ、お笑いの置かれている現状とこれからについて、お話をうかがいました。

こちらは番組スタッフや実際に前説に参加したダイノジの感想、プレイヤーの話は面白い。

【緊急特番“THE MANZAI 2011居酒屋”】

【本日のキーワード】
パンクブーブー/磁石/ハマカーン/スリムクラブ/千鳥/ナイツ/テンダラー/ウーマンラッシュアワー/学天即/アルコ&ピース/チキチキジョニー/エルシャラカーニ/博多華丸・大吉/Hi-Hi/囲碁将棋/銀シャリ

こちらはTHE MANZAI 放映日の深夜に録音された比較的客観的評論。

爆笑問題もラジオ番組をやってるのであるかもしれないが見つからない。

他にも探してるが見つからないです。

内容の要約はまた次の機会に。

 

 
コメントする

投稿者: : 2011/12/27 投稿先 ラジオ, 芸能

 

コメントを残す

 
