RSS

薬が変わりました。

10 11月

10年以上”うつ病”と診断され、最近”こんなにうつ病が続くのはおかしい”ということになり、先月からそう鬱病の投薬に変更されました。
そこで”ラミクタール”というお薬が追加されたのです.

飲んでからうつが少し改善され毎日散歩が出来るまで治ってきました。発疹が出たら使用を止めるといわれたのですが特に発疹はありませんでしたので、SRNI系のサインバルタンという鬱病薬の減らし、ラミクタールを増量する”という方針になりました。

このラミクタールを夕食後と朝食後に投薬するのですが、朝食を食べないは薬のみを飲んでます。
そうすると異常に眠たいことを実感。朝8時に起きたもののお茶を汲みに行っただけでそのまま2度寝。起きたのは13時という体たらく。

うーん・・・

 
コメントする

投稿者: : 2011/11/10 投稿先 メンタル

 

コメントを残す

 
