RSS

The Beach Boys The Smile Sessions

09 11月
Smile Sessions
Smile Sessions

posted with amazlet at 11.11.09
Beach Boys
Capitol (2011-11-01)
売り上げランキング: 581

「メチャクチャいいじゃねぇか!!」

「マニアじゃなくてもお勧め」

です。

bootlegで色々聞いていたのですが、一応公式盤なので改めて聞いてみると素晴らしい!!

特に”Surf’s Up”の美しさ、デモ(Piano+Vocalのみ)でも曲として完成していると言ってもよいくらい。

“Good Vibrations Session Highlights”によるスタジオの様子が耳で再現されるといった感じです。

不眠症の私としては米朝・志ん超・グールドのバッハに続き、”Good Sleeping Music”になりつつあります。

(私はヘッドホンで音楽を聴きながらでも眠ることが出来る特殊なタイプですが・・・)

尚、Smile Sessions の狂気を確かめられる完全版ともいえる5枚組みの、

スマイル(デラックス・エディション)
ビーチ・ボーイズ
EMIミュージックジャパン (2011-11-16)
売り上げランキング: 212

も発売され、これも何だかなぁ・・・という位素晴らしい。褒めてます。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011/11/09 投稿先 Music

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。